シノブログ。

思うがままに綴ります…。

カンコレ。

あっという間に12月。びっくりするくらいに12月でしびれます。

どうもこんにちわ。フジワラです。

 

私はマステも好きですが…かわいい缶も好きです。

特にヒトツブカンロの限定缶がかわいい。とても好きです。

ヒトツブカンロ | カンロ株式会社

 

値段も手ごろで柄もかわいい。しかも今のところ東京と大阪の限定なので、ある意味行った時の記念としてもいい。

東京は東京駅、大阪は大阪駅にお店があるのもいい。

私のような地方からくる人間にはとても分かりやすい。

(…まあ、その前に大阪の場合はお店の入っている大阪LUCUA1100にたどり着くまでがダンジョンなんですけど)

 

と、いうわけで…ここ数年は大阪や東京に行くたびに少しずつ集めています。

自分ルールで1回の旅に1個って決めて。

 

そんな私のマイコレクションをご紹介(*´ω`*)

会社のクリップ入れとかに使っていたり何個か会社の引き出しにあるので…全部じゃないんですけど…1部だけになりますが…。

 

【東京限定編】

f:id:shinoko402:20171203114910j:plain

東京駅舎。

このデザイン…凄い素敵で好きなんですけど(*´ω`*)

 

f:id:shinoko402:20171203114918j:plain

ゆりかもめ。1匹以外みんなこっち見てる。こっち見んなwwww

 

f:id:shinoko402:20171203114906j:plain

パンダ!かわいい…パンダ!!!

 

【大阪限定編】

f:id:shinoko402:20171203114914j:plain

ジンベイザメ。かわいい…!!

 

f:id:shinoko402:20171203114925j:plain

大阪LUCUA1100の2周年記念でのルクアーノコラボ缶。

…つい最近までルクアーノはルクア大阪のキャラだと知らなかった…。

 

ああ…かわいい。(*´ω`*)

問題は増え続ける缶の使い道をひたすら探し続けなければいけないことなんですけどね…。

今は細かい文房具系を入れていますが…なにかいい収納物があればぜひ教えてください。(真顔)