シノブログ。

思うがままに綴ります…。

前略、飛行機の中から…

飛行機ナウです!フジワラです!

飛行機に1人で乗る時に…とノーパソ持ち込んでTeraPadにブログに書く文章を書いています、飛行機ナウです!
よい旅のお供になってくれていますノーパソさん…!

 

いつも飛行機に乗る時は乾燥対策と寝てしまったときに涎対策(ひでえな…)でマスクをしているのですが、今回は冬の気温差もありマスクをするとやたらとメガネが曇るとか最近喉の調子も別に悪くないからいっか~と思ってマスクしないで乗ったんですが…。
今、ちょっと後悔している…。

 

さっきから凄い咳が止まらない…。

 

ロマンティック並みに止まらない。
だれか…とめて…とまらないフゥ!

 

…フゥ!じゃねーよ…!

 

しかも……咳が出ると同時に鼻水も出る。
鼻水もロマンティック並みに止まらない。フゥ!


…いや、フゥ!とか言っていますが…隣の人、すいません…咳こんでうるさくしてすいません…。
私だって止めたいんですよ本当に…。


いや~…マスクって大事ですね。
切実に思っています。この鼻水対策に…。(咳の方じゃないのか!!)