シノブログ。

思うがままに綴ります…。

幸せの黄色い缶

お土産でいただいたオシャンティな麦チョコの名前が「ムーギーチョコ」になっていて「…麦チョコだろ?」ってつっこまずにはいられなかったフジワラです。

…ムーギーチョコって…。

 

 

先日、関西方面に旅行してきました。

と、言うことは大阪です。

大阪といえば…いつものごとく大阪と東京に行ったらヒトツブカンロさんで限定缶を購入する恒例行動があるのですが…!

が…!!

今回はなしです。

 

色々予定もあったこともありますが…今回は見送りました。

その代わり…!

デコチョコショップで買ってしまった…タブレット缶。

f:id:shinoko402:20180121104406j:plain

自分ツッコミくま、タブレット缶ケース。

か、かわいい…!!

 

ナガノさんの自分ツッコミくまが好きなんですよ!

とっても好きなんですよ!!

ナガノ | ライセンスプロパティ一覧 | ジグノシステムジャパン株式会社

 

本当は缶入りキャンディの缶が欲しかったんですが…

残念ながら缶入りキャンディは全部売り切れだったんですよね…。・゚・(ノω`)・゚・。

缶入りキャンディのほうは次回のお楽しみにとっておきます!

 

あ~…しかしかわいいなチクショウ…( ・∀・)

ニヤニヤしながら眺めています(笑)( ・∀・)