シノブログ。

思うがままに綴ります…。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い粉

白い粉っていうとやっぱりヤバそうなイメージですが… 黒い粉って書くと…すりごま?っていうイメージなのは私だけですか? こんにちわ、フジワラです。 先日、グルテンフリーのパウンドケーキ(小袋)をいただきました。 別に私にアレルギーがあるわけではな…

信じたいけど信じられない私を許せ

2月の次は3月ですね。3月の次は4月で新年度ですね。ヒイイイイ…!!たぶん…仕事の内容的このままでいくのであれば、来年度も今年度同様な仕事なわけですが…(基本変動はない。けれど、ごくたまミラクルな人事が突然起きる恐怖も兼ね備えている会社) そんな…

本当、無意識だったんだよ。本当だ。

今シーズンは風邪もインフルエンザもやっていない、私凄くね?って思う反面…最後にすごい強烈になった風邪やインフルもらったらどうしようとおびえる日々のフジワラです。 おお…怖い、怖い。 私が大好きな「うさぎ帝国」。 もともとLINEのスタンプでのキャラ…

わかっているのにやめられなかったんだ…。

ハトサブレは頭からでもなく、尻尾からでもなくまずは半分に割ってから食べる方、フジワラです。 たい焼きは尻尾からです(*´ω`*) 時々、無性になにか食べたいって思う衝動が止められない…しかもそれがしばらく続く時があります。 この前はチョコレートだっ…

まさかここで出会うなんて

レコーダーが壊れかけて諦めようとしたら、まんまと復活して複雑な気持ちです。 フジワラです。 さて、1月に関西旅にでまして…その時に欲しかった自分ツッコミくまのキャンディ缶が残念ながら全種類売り切れという悲しい体験をしました。 そんな旅から帰還し…

続・言葉の力

こんにちわ、こんにちわ。羽毛の掛布団と毛布が寝ている最中に分かれて丁度、掛布団と毛布の間に私がいる状態(なのでなにもかかっていない)になり「寒い!!」と目を覚ますことが最近の悩みです、フジワラです。 …本当、困ったものです。 あと、朝起きたら…

言葉の力

どうもこんにちわ。今日も膝が痛いぜフジワラです。 コンドロイチン!コンドロイチン!! (…本当に効果があるのかコンドロイチン。グルコサミンよりコンドロイチンと聞いたけど本当なのか?とりあえずコンドロイチン!(ゴロがいいから連発したいだけです……