シノブログ。

思うがままに綴ります…。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フジワラ、札幌ガレット祭りに行ってきたってよ

車のナビに「次は右です」と言われると「わかっているよ」と言ってしまうフジワラです。 私のナビ、スズキ(ナビの名前。…車がスズキで純正ナビなのでスズキと呼んでいる)は残念な子でもあるので…時々、川の横を走っているのに表示は川のど真ん中になります…

ハッとしてピュッ!

どうもこんにちわ。フジワラですヨ~。 この前…車でブンブンと運転していたわけです。 ふふんふ~ん…と…運転していました。 前の車がですね…いきなり…まあ、いきなりだから急ブレーキっていうんですけど、まあ、急ブレーキをかけてきたのですよ。 「うおっ!…

緑と赤のコントラスト

土曜の2時から3話ずつコードブルーの再放送をやっていて…前にうっかり見てしまったら…最後の3つめの山Pのセリフが「ばあちゃん…!」で…オイオイ、ばあちゃんどうなるんだよ気になるところでまた来週かよ!!ってなりまして… そして翌週、ばあちゃん気になっ…

正直に言うよ…

最近10時になるとすでに眠くなるフジワラです。こんばんわ。 …姉さん、事件です。 …私のいる事務所は朝礼もなにもないゆる~っとした感じのところだったんですが… なにを目覚めたのか…来月から朝礼やるよ!社是社訓も唱和するよ!所感もやっちゃうよん!!っ…

緑色とオレンジのコントラスト

夏が近づいてきます。 …夏になるとヤツの季節ですね。 ……私がどうしても好きになれないヤツの季節がやってきますね。 …メロン。 メロンが好きではないです。 特に赤肉の方。 味以前にもう臭いでギブアップです。 小さいときは食べれたんです。喜んで食べてい…

自分御褒美をいまだゲットできず

自分のいただけない部分に即決力がないところだと思います。 こんばんわ。フジワラです。 …先週、試験も終わったし色々頑張ったから…ってかやっている最中も試験が終わったら自分御褒美でケーキ食べるんだ! ケーキが食べたいんだ…!!!! ってずっと思って…

私は元気です。

お久しぶりです! 1か月以上間が空いてしまいましたが、私は元気です('ω')ノ …5月と6月上旬が…いっぱいいっぱいすぎて…ちょっと余裕がなかった日々だったんです。 ブログを書きたい気持ちはあったんですが…余裕が全くなかった。 5月下旬にサッポロモノヴィレ…