シノブログ。

思うがままに綴ります…。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

期待はしていなかったけどその通りになったらそれなりにショックだよ!

春眠暁を覚えず、フジワラも暁を覚えず。 毎日眠たいです。春ですね!(*´ω`*) さて、以前に会社の某目標の管理うんちゃらとかいうやつ。あれを今年は廃止されるよとかいう情報を課長に聞かされていまして…マジか!やった!と思いつつ信じ切れずに地味に資格…

しらなかったんだ…守られていたなんて…

仕事でアップアップになっていました…。 なんとか乗り越えて今年も俺は頑張ったぜ!と自画自賛中のフジワラです。 …まあ、その作業のために後回しにした作業をこれから立ち向かっていかなきゃならないんですがね…。 引き続きなんとか頑張りたいと思います。…

おやつと主食の違いを訴える2018春

新年度ですね!新しい環境・新しい出来事で色々大変だと思いますが、みんな頑張って向かっていっているんですよね。 私も見習って頑張らなきゃ!!(*´ω`*)…なんて思うこともないまま…4月に突入しました。…仕事柄、4月2日なんて…「あ?新年度?あ?入社式?…

煎餅泥棒、現る

4月?新年度? …4月1日は3月32日のことだろう?そんな職場で頑張ってます☆彡フジワラです!先日、墓参りに行った母からメールが来ました。 我が家のお墓は室内霊園ってやつです。 あれです、北海道の雪の降る所はお彼岸の墓参りって…墓を掘り起こすところ…

モヒカンがゴールドモヒカンになっていた

どうも、ウォーズマンです。コフーコフー。 ……今の私の髪型がこけしっていうよりもウォーズマンっぽいんです。 明日になったらたぶんもっと違うものになっているとは思っているんですが…。 美容師さんの過度なまでのブローの結果、明らかに太めのウォーズマ…