シノブログ。

思うがままに綴ります…。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

50パーセント

暑さにぐったりです。フジワラです。グアーー!! 先日、久々に中学の時のお友達とご飯してきました。 翌日の土曜日が仕事だったので…と思っていたら他の人も翌日仕事とか車でくるとかで、結局ノンアルコールでお食事会状態で。 ちょっとなんだかんだでタイ…

シノブにピアス

書き始めたら沢山書くけど、やらなくなったら全然やらなくなる…丁度良いところに着地できない私です。 こんにちわ、フジワラです。私はなんだかよく分からないんですが…女子なのに(笑)アクセサリーをほとんど持っていません。 ネックレスも指輪もしない。 …

ブンブンブン

夜寝るときは電気全部消しの真っ暗派、フジワラです。 基本、自分の部屋に戻るのは寝る時のみになってしまっているので、自分の部屋が寝床兼倉庫みたいになっています。 なので、夜寝る時に部屋に入ってベットにダイブして寝るだけなので電気はつけないでそ…

生クリーム前線異常あり

ショートケーキのイチゴにあまりときめかないフジワラです。 先月は資格の試験とかお仕事でアーー!ってなっていまして…もう終わったらケーキ食べたい!絶対生クリームのケーキ食べる!!ってなっていました。 普段はショートケーキよりチーズケーキ派なので…

洩れる暴言

どうも、お久しぶりです。フジワラです。 気づけば…あっという間に月日はたっていました。おかしい…私が無気力な状態になっているうちにこんなに月日が過ぎているなんて…!!(白目) 今年は地震や大雨や酷暑で沢山被害が出ていて…被害にあわれた方にはお見…