シノブログ。

思うがままに綴ります…。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が貯め込み型だというのは知っている

健康診断で再検査にひっかかったフジワラです。 きっと誤差の範囲でたいしたことはないだろうとは分かっていても…常になにかひっかかる、これが年をとるということなのか…。 と、言うわけで… たぶん、いやほぼ間違いなく大丈夫な気がするんだけど…でも血液検…

幸せの黄色い缶

お土産でいただいたオシャンティな麦チョコの名前が「ムーギーチョコ」になっていて「…麦チョコだろ?」ってつっこまずにはいられなかったフジワラです。 …ムーギーチョコって…。 先日、関西方面に旅行してきました。 と、言うことは大阪です。 大阪といえば…

京都神社めぐり2018してきましたよ(。・ω・)ノ゙

御朱印を集め始めたきっかけは、各神社をめぐった時にお守りを購入していたらお守りが凄い数になるんじゃね?御朱印なら御朱印帳でまとめられるよね( ・∀・)だったフジワラです。 と、いうわけで旅行等でよく神社仏閣へ行く都度に御朱印を集めています。 今回…

いっそ私が健康になれればいいのだけど…。

毎日寒いですね!冬だからしょうがないと思っていても寒いですね!フジワラですね!でも今年は…いつもの年より気温のアップダウンが大きいのではないかと思っています。 雪がもっさり降ったとか、寒くて道路がツルツルだとかの翌日に気温が上がって雨が降る…

前略、飛行機の中から…

飛行機ナウです!フジワラです! 飛行機に1人で乗る時に…とノーパソ持ち込んでTeraPadにブログに書く文章を書いています、飛行機ナウです!よい旅のお供になってくれていますノーパソさん…! いつも飛行機に乗る時は乾燥対策と寝てしまったときに涎対策(ひ…

イエー、めっちゃイエロー☆彡

休みが終わるのはどうしてこんなに早いのかと思うと震えが止まらないフジワラです。こんばんわ。('ω')ノ …本当…長いはずであった年末年始のお休み…びっくりするほど早く過ぎって行き過ぎて…泣きそうです。イヤダ~…。 そんな休みの間にやらねばならぬことの…

フジワラ、ミスドの福袋買ったってよ。

箱根駅伝に毎年夢中です、フジワラです('ω')ノ あまり福袋とか買わないんですが…今年は買いました。 ミスドの福袋。 1080円の福袋。 今年は…ミスドがまさかのカナヘイコラボだったので…買わずにはいられなかった…! 私はカナヘイのピスケが好きです。 と…

あけましておめでとうございます2018☆彡

あけましておめでとうございます(*‘ω‘ *) 今年も無事に年を越しました。今年も無理せず自分のペースでなんとか頑張っていきたいと思います。 本当、大事。 無理せず自分のペースで。 からだ大事。いのち大事。自分もお友達も周りの人も…みんな、いのちだいじ…