シノブログ。

思うがままに綴ります…。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年2017

やあ、みんな!フジワラだよ!! 今年も終わりだよ!実感まったくないけどな('ω')ノ…年々、実感ないまま年越しをしてしまう…なぜだろう…なぜだろう。これが年を取るということなのか…。ひとまず… 休み明けの約束された怒涛の仕事デスロードのことはきれいに…

失った記憶~パスワード~

先日、iPhoneを有償交換で本体交換したフジワラですよ! これでやっとiPhoneに悩まされる日々から開放ですよ!!とか思っていました。残念です。 とても…とても残念です。 悲しい出来事が待っておりました。悲しいです!新しいのになったので…バックアップで…

続・WiFi前線異常あり。

日曜日にWiFiに繋がらなくなったけど…なんだかよく分からなかったけど繋がったよかった!とか言っていましたが… 直ってなんかいなかった。 日曜の夜には…もう繋がらなくなっていました。 本当…なぜ…(白目) なので…もう色々ツライので月曜にアップルの正規…

アイキャンノットスピークイングリッシュ

この前、諸事情がありお友達との待ち合わせよりだいぶ早く街中にいる展開になりました。ノーパソもあるし、時間も早いので某プロントでモーニングしながらブログを書くことにしようと思いましたよ。 …お店に入ったら…朝のせいなのかどういうわけか、お店の半…

そんなバナナ。

先日、思いっきり下唇を噛んで流血しました。そして…でっかい口内炎が出来て今とてもつらいです。フジワラです。歯のあたった場所…上の歯と下の歯で2か所小さい口内炎ができると思っていたのに、まさかのでっかいのが1つ(融合したのだろうか…)できるなん…

WiFi前線異常あり。

2日ほど前に…!…突然!…自分の部屋で!…WiFiがつながらなくなりました!(゜o゜)ちゃんとつながっていたんですよ…3日前の夜まで。バリバリ!!私のiPhone…どうしてつながらなくなったのか…!!(白目) 時々不安定になることがあるので…まあ、今回もそのつ…

ここにいるよ。

右の薬指が化膿して腫れて痛いよベイベー、フジワラです。 マジ痛いよ。なんだよアーハーン、イエー!(やり場のないこの感情をどうにか消化したい)…上の2行書いている短時間で書こうと思っていた話を忘れました。 なので、違う話を書きます。 …なんていう…

真面目な顔で接してるけど、心の中でこう呼んでいる

寒いので、裏起毛のスカートを着用し始めました。 こんにちわ、フジワラです。 もう、おしゃれより防寒、そんな季節です。 おしゃれ?そんなものはとっくの昔に捨てた。おしゃれより防寒!オー!おしゃれより防寒!!オー!! さて、私のいる事務所には会長…

健康診断2017!~注射VS私~

先日健康診断が会社でありました。こんにちわ。注射が苦手でつらいです、フジワラです。 私の会社は健康診断の会社が、会社のビルまで来てくれて受ける方式です。で、今年もやってきました。1年に1度の勝負の時です。 え?体重?そんなのどうでもいいよ。(…

カンコレ。

あっという間に12月。びっくりするくらいに12月でしびれます。 どうもこんにちわ。フジワラです。 私はマステも好きですが…かわいい缶も好きです。 特にヒトツブカンロの限定缶がかわいい。とても好きです。 ヒトツブカンロ | カンロ株式会社 値段も手ごろで…

フジワラ、mt EXPO 2017 at TOLOTに行ってきたってよ。

もう先月のことになりますが…先月、デザフェス旅に行った時に丁度mt博の「mt EXPO 2017 at TOLOT」が開催されていたので行ってきました(*´ω`*) せっかくブログにして写真がアップできるようになったので、自分の備忘録も兼ねて書いていきたいと思います。…