シノブログ。

思うがままに綴ります…。

2019-01-01から1年間の記事一覧

フジワラさんちのクリスマス2019 後編

さて、ついに我が家にやってまいりましたパリピサンタ。 ついに母と対面です。 超喜んでいたwwww 2個、ドーーーン!! 夕飯そっちのけで、さっそく光らせたい母。 しかし、電池が入っていないのでまず電池を入れる所から始めます。 単3電池3本だと?……なか…

フジワラさんちのクリスマス2019 前編

まさかの年末真っ盛りにクリスマスの話題をぶっこんできました!('ω')ノ今年のクリスマスには我が家に衝撃的なヤツがぶっこまれたので、ブログに書かなきゃ!と思っていたんですが…書くタイミングが年末でした。まだ、2019年だし!まだ12月だし!セーフだよ…

お久しぶりです、そして手帳を買いました2020

ご無沙汰しております、フジワラでございます。 皆様、お元気に過ごしておられましたでしょうか…? …まさかそんな、前回の記事が8月だったという衝撃に心も手もすべてが震えます…。 私の2019年後半…どこいったんだ…? …本当、信じられない…なにこれ…。 …

フジワラ、社食にいったってよ。

昼の12時になったら昼食です、フジワラです。('ω')ノ 社食、学食…そんなものに全然縁がない生活でした。 高校に学食はなく、大学も学食はありましたが1講目から最後までびっちり入っているため、2講目が終わってからお昼なので…すでに学食は満員だったので…

あんみつ前線異常あり

今年の夏は暑さや台風やで…大変な夏ですね…。被害が大きくならないことを願いつつ…。 そんな中、お盆休みはお昼寝しつつのんびり過ごしています…フジワラです。 この前ですね、妹があんみつを沢山もらってきました。 賞味期限が近いから…ということで…5個く…

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」またまたお題をやってみます、アイス大好きフジワラです(。・ω・)ノ゙ 毎日暑いですね…。 本当、暑い、つらい…今日もなんとか乗り切った、よしアイスだと思いながらなんとか生き延びています。 冷凍庫にアイスがないと…切な…

歳月不待

オタクです。フジワラです。古くからのオタクなので… 札幌のイベントはテイセンホール経験者です。 そんなテイセンホールも随分前になくなってしまいました。 テイセンの時代から月寒グリーンドームへ移り…そんな月寒グリーンドームも随分前になくなってしま…

選挙で毎回思うこと

選挙は毎回行っていますよ、フジワラです(。・ω・)ノ゙ 自分の周りは比較的みんなちゃんと行っている人が多いのですが…でも今回の選挙、投票率が50パーセント切っているんですもんね…。 なかなか上がらない選挙率…。そんな選挙ですが…毎回私が地味に楽しみにして…

お題「わたしの好きな色」

今週のお題「わたしの好きな色」はてなさんのお題をやってみようと思いました(。・ω・)ノ゙ フジワラです!では、さっそく…今回の御代は「わたしの好きな色」ですって! 即答で「青」です。 水色とかよりも…ターコイズブルーの方が好きです。なので…私の着る服や…

ギンガムチェックマン

こんばんわ。毎日眠いぜ、フジワラです。 お久しぶりです★ 先日、私の服装は白黒のギンガムチェック柄のワンピースにカーデガンを羽織っていたわけです。 そんなファッションで、私は電車に乗りました。 朝、少し早めの地元が始発の電車に乗ります。始発じゃ…

5ヶ月の空白…

お久しぶりです!フジワラです! 生きております。 本当…どうしてこんなにブログに空白時間が出来てしまったのか…。 自分でも驚きが隠せません…あわわわ…。 お仕事も色々バタバタと忙しくやっていますが…なんとかがんばっています。 体調も…GWに熱出したり咳…

あけましておめでとうございます2018(。・ω・)ノ゙

あけましておめでとうございます(。・ω・)ノ゙ 今年も無事に年が明けました。 去年に引き続き、今年も無理せず自分大事にいのちだいじにを合言葉にしていきたいと思います。 …もう色々無理しちゃいけない。 心も体も付いていかない。(おばあちゃん…)写真は…ハン…