シノブログ。

思うがままに綴ります…。

ブログ始めました('ω')ノ☆彡

どうもこんにちわ。
または初めまして。

フジワラシノブです。


もうかなりいい歳をこいたオタクな会社員でハンドメイドでがま口作っています。

オタクになって随分長いことやっていましたが…気づいたら、なんだかほとんどが仕事とかハンドメイドの方で時間を使っていまして…オタクなのにオタクらしい事はできない今日この頃です。
しかも、ずっと日記(ブログの波に乗り損ねてそのまま置き去りになっていた)を書いていたのに、ここ数年放置…時間も余裕もなくて書けない日々でした…。…が!

ふと、仕事で文章を書くときに…なんか私、文章が書けなくなっている…!?と思うことがありまして…。

これじゃいかん!
ただでさえ色々衰退しているのに…!!
このままでいけない!!

このままではいけない!!
(大事なことなので2回言った)


いけないと思ったので…日記だとちょっとパソコン出してとか色々面倒になりやすいので、少しでも面倒にならずに出来るように…とブログにしてみました。

少しでも文章を書いたり触れる日々を取り戻したい…!

取り戻せ、すべてを!

…いや、すべてじゃなくていいから、なにか失いかけたものを取り戻したい。マジで。

後、ブログだと写真も載せられるかなと思って。


ひとまず、思ったことや日常を書いて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします('ω')ノ☆彡☆彡☆彡