シノブログ。

思うがままに綴ります…。

フジワラ、ミスドの福袋買ったってよ。

箱根駅伝に毎年夢中です、フジワラです('ω')ノ

 

あまり福袋とか買わないんですが…今年は買いました。

ミスドの福袋。

1080円の福袋。

f:id:shinoko402:20180103093731j:plain

 

今年は…ミスドがまさかのカナヘイコラボだったので…買わずにはいられなかった…!

 

私はカナヘイのピスケが好きです。

とってもピスケがかわいいです。

 

え?ピスケ?

ピスケはこれです。

f:id:shinoko402:20180103093744j:plain

 

そんなわけで、購入しましたので…一応中身をご紹介。

まあ、購入時に袋の中が見れる状態になっているし、HPとかで中味紹介されているんですがとりあえず…。

 

f:id:shinoko402:20180103093734j:plain

・172円(税込)以下10個分のドーナツ引き換えカード(ここでとりあえず元は取れた)

・トートバック(これを図書館の本借りる時用のバックにするんだ!ピスケかわいい)

・カレンダー(ピスケかわいい)

・クリアファイル(ピスケかわいい)

 

2160円のはこれのドーナツ引換券は20個なのとコンパクトミラーとクリアファイルが3枚セットになるそうです。

 

私の最大のお目当てがトートバックなので1080円の方で満足です。

後、ドーナツ引換券が3/31までなので…3か月でドーナツ20個食えるのか?っていう疑問もある…。

 

とにもかくにも…ピスケがかわいい。

特に、ポンデリングを浮輪のようにしているピスケがしこたまかわいい。

f:id:shinoko402:20180103093740j:plain

 

ドーナツ食べながらピスケかわいい…と言いながら愛でて正月を過ごしたいと思います。

ピスケかわいい…。