シノブログ。

思うがままに綴ります…。

イエー、めっちゃイエロー☆彡

休みが終わるのはどうしてこんなに早いのかと思うと震えが止まらないフジワラです。こんばんわ。('ω')ノ

…本当…長いはずであった年末年始のお休み…びっくりするほど早く過ぎって行き過ぎて…泣きそうです。イヤダ~…。

 

そんな休みの間にやらねばならぬことの中に、1/14(日)に大阪のインテでイベントに参加するんですが(オタクですが、今回初めてハンドメイドの方でスペース取りました…)(…オタクだけど、オタク活動できていないから…ハンドメイド活動ばかりになっているから…)その荷物を発送するための用意がありました。

 

ハンドメイドの方なのである程度の什器や商品がかさばるわけです。

なので、大き目の段ボールが必要になります。

 

11月にデザフェス参加の時に某ホームセンターでトイレットペーパーの入っていた大きい段ボールをもらっていまして、でっかく商品名が書いてあるし、たくさんの荷物の中からすぐに探せるようにと思って…丁度黄色い紙が沢山有ったのでそれを貼ってみました。

しかし、途中でこの段ボールでは全部荷物が入りきらないことが判明しまして、残念ねがらこれより大きい段ボールを使用する展開になったのですが…。

その途中まで黄色い紙を貼っていた段ボールを放置していたことを思い出しまして…それを使うことにしました。

 

途中までだったので、せっせと残りを貼って完成させました。

 

…正直に言うね。

貼っている途中は全然大丈夫って思っていたの。本当に。

 

f:id:shinoko402:20180106223418j:plain

めっちゃ黄色い!!(爆)

 

予想以上の黄色さ。

もうね、なんか…ちゃっちい手作りびっくり箱みたいになってしまった…wwwww

 

プボォォォ…どうしよう…すごい目立つ…wwwww

いや、目立つのはある意味大成功なんだけど…恥ずかしいぜ…wwwwww

(もう笑うしかない)

 

一緒に行くお友達に会場で荷物持ってきてもらうのをお願いしようかと思いましたが(酷い行為)…ちょっと待てよ…ってか、会場に着く前にさ…送る段階でさ…私、某宅急便のところにこれを持ち込みしなきゃなんないよね。

会場内よりも宅急便に持ち込みする方が…なんか恥ずかしさとか気まずさがあるんじゃないの?

 

盲点!

 

まあ、「黄色いですがなにか?」みたいな平然とした顔でツラ~と出すつもりではいますけど…。

まあ、そのツラ~とした顔も…ちょっと何かの刺激を受けたら、ブフォォォwwwwwってなる可能性絶大ですけど…!(笑いのディフェンス最弱)

 

もうここまで黄色かったら開き直るしかないんですけどね。

果たして会場内でどれだけ目立つか?

果たして一緒に行くお友達が実物を見てどんな反応をするのか?

 

待て、次回!こうご期待!!(*ノωノ)キャー!