シノブログ。

思うがままに綴ります…。

モヒカンがゴールドモヒカンになっていた

どうも、ウォーズマンです。コフーコフー。
……今の私の髪型がこけしっていうよりもウォーズマンっぽいんです。
明日になったらたぶんもっと違うものになっているとは思っているんですが…。
美容師さんの過度なまでのブローの結果、明らかに太めのウォーズマンになってしまっているのですよ!!コ・フーー!

4月ですね。
あっという間に4月です。
ついに4月です。

気分をリフレッシュのために髪の毛を切ってきました☆彡

なんていうわけないです。
もう限界だったんです…色々行くきっかけを失っていて…半端に伸びてしまった髪の毛も…プリンになってしまった髪の毛も…
あと……白髪が………(震)
本当、泣きそう……なんでこんなここ数年で急に白髪が増えたのか……
会社とかでみんなもそれなりにあるよ~とか聞くんで…たぶんある程度は仕方ないお年頃になってきているとか、自分が気にしていて過剰に目につくんだとか…思うんですがね…でもやたらと目につくんですよ、あいつらが!!

…色々限界ですよ!と、いうわけでカットとカラーでお願いしますって行ってきました美容院へ。


担当が、店長さんなんですけどね…
そんなオシャンティーな美容院でもないんですけどね…他の店員さんもそんなんじゃないんですけどね…
担当の店長が…ここ数年ファンキーな状態になっているんですよ。
口調とか人柄的にはそんなんでもないんですが…外見がね…明らかにファンキーだね…。
座って視界にはいるんですよ。

店長のベルトのバックル、すげえでかいスカルですね!
ってか、店長!そのベスト!!どこに打っているんですか…ベルサイユのばらのオスカルが着ているようなそのデザイン!!
ってか、ててて店長!!この前までそのモヒカンの毛部分黒かったよね?

なんで金髪になってるの…!!(白目)

もともと美容室に言ったら最低限しかしゃべらないし、ずっとオレンジページ熟読派なんですが…今日は…もう顔を上げて鏡越しに店長を見ることができなかった。
できるわけないよ…その金髪になった毛の部分が気になって…ってか店長そのもののどうしてこうなった感が直視できない。

しかし、こんな店長……ものすごい丁寧かつソフトにやるので…今日は人が少なかったからなのかシャンプーまで店長がやってくれましたが…ものすごく丁寧かつソフトにやるわけですよ。
もっと、もっとガッ!!ぐわっ!!ってやってもらってかまわないのだが…グワッ!ってやってかまわないからせめて後1.2倍の速度でやってほしい…。


…次回の店長がどうなっているのか楽しみな反面、どんどん私のオレンジページ熟読度が増していくのだろうな…と。
オレンジページを見ているちょっとした隙間でチラって店長見て「フオオオオオオ…(白目)」ってなって慌ててまたオレンジページを見る、そんな姿が容易に想像できる…ってか未来予想図だね…これ。