シノブログ。

思うがままに綴ります…。

緑色とオレンジのコントラスト

夏が近づいてきます。
…夏になるとヤツの季節ですね。
……私がどうしても好きになれないヤツの季節がやってきますね。


…メロン。


メロンが好きではないです。
特に赤肉の方。
味以前にもう臭いでギブアップです。


小さいときは食べれたんです。喜んで食べていました。
昔は父はお中元に…とわざわざ夕張まで買いに行って我が家分も買ってきていたんです。
……箱で。

悪くなるので…一生懸命みんなで食べるわけです。
夢の1人1玉食いとかです。一度で半玉とか食べるわけです。
1人2玉くらいの勢いで与えられたときもあったんです。
ある意味とても贅沢な所業ですよ。
わかっていますよ…なんという贅沢な…って。

おかげで…食いすぎてもう臭いだけでもだめになりました。(真顔)

そんな状態になった後…修学旅行だったか研修旅行だかで…お昼に夕張メロンゼリーが出たわけですよ。
その頃はダメはダメでも食べられないほどのダメ具合じゃなかったんです。
なので食べてみようと思い…蓋をあけたら…あけると同時にゼリーの汁が…出てきて…服に…。
…拭いても拭いても臭いは取れないわけで…ずっとメロンのにおいと共に…あげく、バスにも酔うというダブルパンチです。


もう、ヤツとはわかりあえない。
近づかないのがお互いの為なんだ。
ヤツと私の生きる道が違ったんだ…。
そういうことで、現在私はヤツを避ける生活を送っています。



…今度お友達とご飯という話になっていまして…
行きたいホテルのアフタヌーンティーセットがあったんです。
いつもお友達と3人で会うのですが、そのアフタヌーンティーセットが偶数でっていう制限があるため、いつも未遂におわっていたんですが…今回は2人だったのでいける!これはいけるぞ!!と思い…そのホテルのサイトに行ったら…

現在、メロンフェア開催中。

…まさかの現在のアフタヌーンティーセットはノーマルのヤツではなくメロンが乗っているヤツしかやっていない模様。


うおおおおおおおおおお…(ノД`)・゜・。

うおおおおおお………今回も残念な結果に…なんてこった!!!(無念)