シノブログ。

思うがままに綴ります…。

ハッとしてピュッ!

どうもこんにちわ。フジワラですヨ~。

 

この前…車でブンブンと運転していたわけです。

ふふんふ~ん…と…運転していました。

前の車がですね…いきなり…まあ、いきなりだから急ブレーキっていうんですけど、まあ、急ブレーキをかけてきたのですよ。

「うおっ!」って思ったんですよ。

まあ、幸いなにも事故とかは起きないんですが…ただ……

ただですね…

「うおっ!」って思ったときに…私がグッってブレーキ踏んだ時にですね、

 

 

ピュッ!って……ウオッシャー液が出た。

 

 

ええええええええええ……!?(白目)

なんでええええええーーー!?って白目になったんですよ。

 

だって、びっくりしてブレーキ踏んだらウオッシャー液が出た。

 

違う意味でびっくりですよ。

 

たぶんですね…いや、間違いなく…「うおっ!」ってなったときにハンドル握っていた左手が開いてまたハンドル握り直すときにウオッシャー液のレバーを手前にひいたんでしょうね…これ。

 

最初白目むいて、ええええーーーってなりましたけど…

ちょっと落ち着いて冷静になったら…今度はジワジワと…ジワジワと笑いが込み上げてきたわけで…。

びっくりしたらウオッシャー液でたよwwwwwwブホッwwwwwって…。

なによりも…対向車の人とか…は見てたわけですよね…私がブレーキ踏んで…ウオッシャー液出たっていうトンチキな状況を…wwwwwww

 

いや、違うの……違くないけど違うの…別にウオッシャー液出したくて出したわけじゃないの…出ちゃっただけなの…不幸なアクシデントなの…決して出そうと思ったわけじゃなくて…不可抗力なの…って言い訳したくてたまらない…。

辛い…!!(爆)

 

 

同時に……

昔、同期の子が免許取り立てで車を勤め先から夜に出ようとして…バックで左方向に曲がっていこうとして、左のウインカーをと思ったらワイパーが動いてしまって、そこであせって更にウオッシャー液まで出してしまった話を思い出しました。

 

それに比べたら私のなんてちょっとしたアクシデントだから平気。

うん、たぶん平気☆彡(なにがだよ)