シノブログ。

思うがままに綴ります…。

失った記憶~パスワード~

先日、iPhoneを有償交換で本体交換したフジワラですよ!
これでやっとiPhoneに悩まされる日々から開放ですよ!!

とか思っていました。

残念です。
とても…とても残念です。
悲しい出来事が待っておりました。悲しいです!

新しいのになったので…バックアップで復元作業をするわけです。
そうしたら、色々アカウントとかパスワードをいれて再ログインしてねってあらゆるアプリが聞いてきたのです。
私は本当に記憶力がないので…パスワード管理アプリで全部登録していたわけです。
なので、ハイハイお任せ~とか思いながらそのパスワード管理アプリを開こうとしたら………開かない。
どうがんばっても…開かないんですよ!!

なんと…iOSを最新にアップデートしたら…そのパスワード管理アプリが最新のに対応していなかったという展開に…。

開かないので…登録しているパスワードが…見れない。

茫然自失。

なんてこった。パンナコッタ。(動揺している)
絶望感半端ない…。


本当、WiFi消失とか本体有償交換とかパスワード消失とか…一体私になんの恨みがあってこんな展開を年末に食らわないといけないのか…。
どうしてこんな試練を…。(震)

…きっと、年が明けたらとても楽しいことや素敵なことがあると信じて…がんばります。
…がんばりたい…オオオッフウウウウ…。。・゚・(ノω`)・゚・。