シノブログ。

思うがままに綴ります…。

ゆく年2017

やあ、みんな!フジワラだよ!!
今年も終わりだよ!実感まったくないけどな('ω')ノ

…年々、実感ないまま年越しをしてしまう…なぜだろう…なぜだろう。これが年を取るということなのか…。

ひとまず…
休み明けの約束された怒涛の仕事デスロードのことはきれいに忘れて、年末年始のお休みに突入しました。
休みだ!休みだ!!ヤッフウーーー!!

昨日は…休み初日は無事に部屋の掃除を終わらせました。
マジ倉庫。
私の部屋、マジ倉庫。
尋常じゃない段ボール。
ハンドメイド関係とか在庫とか…薄い本とか…とにかくテトリスみたいな段ボール。
正直、寝るくらいしかしていない部屋だけど…ここまで倉庫化していたとは自分でびっくりだよ!

そして、今日は…紛失していたひざ掛け(もこもこ)を発掘作業に…。
冬用の職場で使うひざ掛け、某ユニクロで購入したムーミンのすごいもこもこあったかひざ掛けなんですが、春に洗おうと思って持って帰ってきていたんですよ。
洗って、寒くなったらまた会社に持っていこうと思って押し入れに入れていたんですが…いざ寒くなって出番だぜ!と思って探したらないんですよ。
紛 失 で す 。
そのひざ掛けを探すために…押し入れの整理と掃除を兼ねての大捜索です。

まかさかの…押し入れの天井近くにある棚に紙袋に入れておいてあるなんてな…。

…当時の私はきっと邪魔にならないようにそこに置いたのでしょうか…なんてこった。
凄い押し入れの中大捜索と整理したのに、予想外のところにありましたよ…!

まあ、人生そんなものですよね。


なんだかんだで2017年も終わりですね…。
今年は……ブログをこうやってやり始めたことと、…あと膝。
膝ね。まじ膝。
6月にやっちまっていまだに階段の上り下りとか歩きすぎたり、座っているときの角度によって痛いですからね。
サポーターのヒザオないと不安と痛みで震えますからね。
痛みの原因である半月板損傷のひあるヒアルロン酸注射とか手術とか…とても私がビビってそんなの出来ないので…まあ、普段の生活はできているので…悪化させたり無理することなくお付き合いしていくしかないんですがね…。
まあ、そんなわけで膝です。
皆さんもどうか膝を大切に。あと腰も。腰も大事。ついでに足首も大事。
(全部自分が痛めてるとこじゃねえか…)

いや、マジで自分大事に、体大事にですよ。(鼻息フンガ!!)

ではでは、そんなわけで…
皆様よいお年を…!さようなら2017年!!