シノブログ。

思うがままに綴ります…。

まさかここで出会うなんて

レコーダーが壊れかけて諦めようとしたら、まんまと復活して複雑な気持ちです。

フジワラです。

 

さて、1月に関西旅にでまして…その時に欲しかった自分ツッコミくまのキャンディ缶が残念ながら全種類売り切れという悲しい体験をしました。

 

そんな旅から帰還して1週間後…

なにげにのぞいたサイト…まさかの全種類入荷しました!とか書かれていて「1週間…1週間ずれていたら…!!」と唇をかみしめて床を叩いていたんです。

 

そんな悲しい体験をしたんです。

 

……バレンタインの催事で…札幌の大丸の特設会場に…その店が出ると…。

…そこに…バレンタインの催事なのにキャンディ缶全種類くると。

 

え……。

関西まで旅で…いって……店まで行った私って…。(白目)

(そして、無かった結果の私って…。)

 

 

…最近、そういう展開が多いきがするんだけどーーー!!

 

 

と、いうわけでゲットしてきました。

自分ツッコミくまのキャンディ缶!!

f:id:shinoko402:20180204213401j:plain

 

かーわーいーいーーーーー!!!(*´ω`*)

 

上のピンクのが私の分で、下の青いのが妹に買った分なんですがかーわーいーいーーーーー!!!(*´ω`*)

 

 

ちなみに、ピンクの方の中身はいちごみるく味でした。

サクマのいちごみるく味。