シノブログ。

思うがままに綴ります…。

ほどほどに。

ご無沙汰しています。フジワラです。

仕事が…!
余裕がなくて…!
ブログ書く余裕がなくて…!!

…1ヶ月ぶりのブログ更新になりました。とほほ。

でも、やっとなんとか引継ぎした仕事をこなし始めるようになったので…あともう少しで何とかなりそうです。
…なると信じたい。
…信じたい…!!

問題は引き継いだほうの仕事なんですけどね…。
なかなか上手くいかないものです。
私のこの切迫した感じとか、これはこの日までに終わらせないと!という焦りがまったく伝わらない切なさ…。
やれることはやっているつもりなんですが…伝わらない。
挙句の果てに、ちゃんと引き継いでいるのか?と私が言われる切なさ。
…切ない。・゚・(ノω`)・゚・。

まあ、私がやたらと仕事早く終わらせて早く楽になりたい!と思って早くできるものならガンガン行こうぜ派なのと、引き継いだ人が今日までが締め日なら今日の23:59までに終わればいいのよね派なので…色々受け取り方や意思の疎通が…。


よく昼休みにご飯一緒に食べる人たちと話しになるんですが…
色々仕事上ででる愚痴を一通り言った後に、悪い人じゃないんだけどね…ってなるんですよ。
基本、みんなどんな人も悪い人じゃないんですよね…。
ただ、仕事で一緒になるとどんないい人でも嫌な面が見えてしまうわけで。
仕方ないんですけどね。コレばっかりは。

なので、上手にストレスや嫌なことを出来るだけ発散したり忘れたり出来るようになりたいです。
前に上手く出来なくて貯め込むだけ溜め込んだ挙句に身体壊したので、繰り返さないように無理せずほどほどにがんばります。

どうか皆さんもほどほどにがんばってください…!