シノブログ。

思うがままに綴ります…。

ゆく年2018

うそだろ…もう2018年12月31日だなんて…平成最後の大晦日だってよ!

実感ないまま年末を迎えてしまっているフジワラです。

 

…なんでこんなにブログを書く余裕がないのかよ…。

部屋が寒いからじゃね?…そうだ、寒さがいけないんだ。

 

えっと、最後まで言い訳で満ち溢れていますが…年末らしく1年を振り返りたいと思います。

しかし、先ほどガマ口作っているほうのブログで振り返ってしまったので…ここでも振り返って同じことをかいても、ボケたおばあちゃんのように同じこと繰り返しているので…ざざっと。

 

去年の年末は膝、マジ膝気をつけようって行っていましたが…

今年は声を大きくして言いたい。

指。足の指もマジ、気をつけよう。

食卓テーブルの椅子の足に小指をぶつけたんですよ、おもいっきり。(正確には小指と薬指の間)

痛みが全然ひかなくて病院行ったら…靭帯の損傷と骨挫傷ですよ。

…年々なんでもないようなことが重症化していく…。

ってか、靭帯な。私の靭帯。

毎年どこかの靭帯が痛んでるんだけどな…靭帯さんよおおおお…。

(いや、靭帯が悪いんじゃない。もっと大事にしてあげて、マイ靭帯。)

 

風邪を引いたりはしないですごせたんですが…

仕事の予告無し予想外の担当替えで心身ともにダメージしんどかったです。

…そう、仕事…もうどうすればいいんだ…全然引き継げないし引き継ぎできない(3人担当がそれぞれシャッフルを同時にさせられたので同時に引き継いで引継ぎをする荒業)と白目むきっぱなしだったんですが…

なんとかこなしつつあるので…がんばればなんとかなるんだな…と実感中です。

いや、でもそこまで行くまでの道のりがしんどい…。

 

…しんどいけど、シノブは元気にお仕事しています。がんばりました。(。・ω・)ノ゙ 

 

(…いや、私なんかよりずっとずっとがんばっている人沢山いるの分かっています…)

 

来年はもう少しお仕事のほうでも平穏に過ごしたいと思います…。すごさせて欲しい…。

 

 

部屋の掃除もハンクラ系の道具置き場もお金関係の事務処理もなんとか今年中に終わったので…心置きなく年が越せそうです。

…あとはタキツバのラストを見守りつつ…年を越します。

 

うう……タキツバ………うう……。。・゚・(ノω`)・゚・。

あと、某イオンのショッピングセンター内の某CD屋、ジ●ニーズコーナーのタキツバのところ…半分以上が「KEN☆Tackey」なんだ許さん…!マジ、許さん。

あと残りの半分の半分はタッキーの舞台DVDとかだったからね。

翼、4分の1くらいしかいなかったからね。ってかもともとタキツバのところ…ものすごい小さかったからね…。…ううっ……。・゚・(ノω`)・゚・。

…………私、翼派だからね!!

 

よいお年を!!!(どんな締め方なのよ2018)