シノブログ。

思うがままに綴ります…。

オラ、大阪にいくだ

お仕事で毎日いっぱいいっぱいのフジワラです。

先月いっぱい残業したんです。
…まあ、世の中にはもっとハードな忙しさの人も沢山いるのは分かっています…が、当社比でね…1年で一番忙しい決算直後なんて軽く越えた残業だったわけです。
なので、きっと今回の給与は残業代たっぷりだぜチクショウ!!とか思って給料日に明細をみたら…

……あれ????

………こんなもの…?
(いや、たしかにいつもに比べたらはるかに多いです)

…なんてことでしょう。あまりにもつらくて…きっと1時間残業した状態でも私の体の感覚と疲れ的には3時間くらい残業したような感覚だったようです…ナンテコッタ、パンナコッタ。


そして、今月も…前月を越える勢いで残業しています。
……早くこんな日々、落ち着いてほしい…。


そんなわけで、日々ギリギリを生きていまして…色々余裕がないです。
楽しいことなんてなにも…ただただ仕事しか記憶がない。
それどころか、夢の中でも伝票を打っている始末です。
私、ヤバイ、このままでは追い詰められる…だめだ、困難じゃ駄目だ!!

楽しいことをみつけなければ…!!

生きる希望を…!!!


と、言うことで…ウオオオオオ!と勢いで1月の大阪のインテのイベントに申し込みました。(ドヤア!)
オレは大阪に行くよ!!
もうオタクと名乗るのに恥ずかしいくらい…全然オタクらしいことも欲しい本もあるかどうかも分からないけれど…私は1/13にイベントに行くんだ!インテにいくんだああああ!!
…さすがに本は作れないので…
…そして今年の1月に参加して楽しかったので「arteVarie」のほうでハンドメイドのほうで参加します。

お友達も一緒に旅立ってくれるので、いまから1月インテを心の支えにがんばろうと思います!!!
オレは生きる…!!!







………本当は11月に資格試験を受けようと思っていたんですよ。
9月の状態をみて…早々に諦めた…7月に受けることにしようとテキストをそっと机に放置です(爆)