シノブログ。

思うがままに綴ります…。

モヒカン2018夏

お盆休みは…具合悪くなっていました。

お久しぶりです、あっという間にあんなに楽しみにしていたお盆休みが終わってしまったフジワラです。

…楽しいことや楽しみにしていたことほどあっという間に終わってしまうものよ…うう…(涙)

 

お盆休みに…せめてと…美容室に行ってきました。

そうですよ。

あの店長のいる美容室ですよ!

いましたよ店長!

 

あのベルバラベスト着ていた。

…ってか、前回も前々回もあのベストだった気が……あ、あれ?(気づいてはいけないことに気づいた予感)

 

ベストはまあいいです。

問題は店長のアイデンティティのモヒカンです。

最近色がころころ変わっているモヒカンの色ですよ!

 

 

…あれ…毛の…量……減ってね?

 

 

……金髪だった。ゴールドモヒカンだった。

期待にこたえてくれるようなレインボーモヒカンとかじゃなかった。

まあ、いい。それはいい。

問題は…毛の量だ。

 

どうした?

切ってボリュームダウンか?

それとも…もともとの量が………ンッンンッ…(咳払い)

 

どうした、そのちょびモヒカン…。

 

…とりあえず、次回までにそのモヒカンの毛がどうなっているのか…そこに注目していきたいと思います。

 

 

 

 

…あと、髪の毛…切りすぎた。あちゃー。

(今月免許の更新なのにな…)