シノブログ。

思うがままに綴ります…。

おしごといそがしい。

お久しぶりです。

まさかの…もうあのメールはもらわないようにがんばろう!って思っていたのに…結構、早々にいただいてしまいました…

 

はてなさんから「フジワラさん、もうブログ1ヶ月書いていないよ?そろそろかいたらどうだい?」っていうような趣旨のメールが…!!

 

おおう…!!!

もう前回のブログから1ヶ月たつのかい…!!(涙)

 

 

…えっと、決して怠惰でブログを書くのをサボっていたわけでも、ネタがなくてブログを書くのをサボっていたわけでもないんですよ。

 

仕事が忙しい。

 

ただただただその一言に尽きる。

いや、私よりもっと忙しい皆さんは世の中に沢山いるんだと分かっています。

しかし、今までの私がやってきている仕事量の軽く1.5~1.8倍になっているので…今までのペースの生活ではやっていけていないのです。

仕事⇒残業⇒帰宅⇒夕飯・風呂⇒すぐ寝る!

そんな毎日なんですよ。

もう無理して体を壊すのは言語道断なので睡眠時間だけはちゃんと確保です。何よりも睡眠時間最優先!!

 

…仕事の担当替えがあって、今までやっている仕事を他の人に引継ぎ、違う人の仕事を引き継ぐって作業をほぼ課内全員が同時にやる荒業のため…

現在私、違う人の仕事はどんどん引き継ぎやっている+私の仕事を渡す人が自分の仕事を引継ぎしきれていないので私の仕事を引き継いでもらうことが出来ず今までどおり私がやっているという状況です。

 

……きっと近いうちに私の今までやっていた仕事を引き渡し、新しい仕事を覚えてすらすらとまわせるようになると…信じてる。………信じたい。

……でなきゃ、私このままだともうすぐ潰れる。(予言2018秋)

 

ブログに書きたいことは沢山あるんですよ。

…せっかく今ブログを書いている時間を捻出したんだから、地震の話は書いておきたいと思います。

色々がんばります…!