シノブログ。

思うがままに綴ります…。

ミスド前線異常あり

本当、時間の使い方がうまくなりたいと思うよね…。

いや、それ以上にやるぞ!っていうやる気の方が欲しいよね…。

油断したらすぐ寝ようとする自分を何とかしたい、こんばんわフジワラです。

 

…本当、私のやる気スイッチ、どこにあるの…。

 

さて、私が正月の福袋で購入した…ミスドの福袋。

その中に入っていたドーナツ引換券(10個分)の期限が3月末までなので…目前に迫ってきたわけです。

税込み174円(だったはず)までのを10個。

なんだかんだで4個購入していたので…残り6個です。

なので、先日地元駅に近いミスドに行ったら…なんでかその店独自のセールをやっていて…ほとんどのものが100円くらいだった。

いつも100円くらいのヤツは86円とかになっていた。

 

…ここで86円のドーナツ買うの…なんかもったいないじゃない…?

 

そう思ってその時は購入する(引き換えする)のをやめていたわけです。

せっかくなら、できるだけ上限ぎりぎりの高いやつと引き換えたい、そんな貧乏根性が私を引き留めてきたわけですよ。

 

貧乏根性丸出し、かつもう期限ぎりぎりだぜ…!というわけで…本日、街中に出ることがあったのでミスドによって交換していこうと思って店に入ったら…

 

自分がたべたいな~って思うの…ほとんど108円だったわけで…

 

ってか、高くても129円ばっかりなわけですよ。

 

…今みたら…レギュラー陣はほとんど108円か129円なのね…。

まあ、せめてもの抵抗で129円のを6個引き換えましたけど。

…ほとんど108円か129円だったらさ…174円とか中度半端な金額を上限にしないでほしいのよね…それくらいの値段のドーナツあると思っちゃってめちゃくちゃ探しちゃったじゃないの…。

だったら潔く129円まで!ってしてほしいのよね(´・ω・`)

 

…いや、私の貧乏根性がいけないのだろうけど…

むしろ、普段はほとんど食べないけど、そんな引換のカードがなくミスドを買う時だったら108円、ウヒョウありがてえ!とか思ってしまうんだろうけど…。

 

とりあえず…購入したドーナツを…いただきたいと思います。

もぐもぐ…。